たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

2014年03月10日

パラリンピック開幕!

パラリンピックが開幕しました〜。
ウクライナの参加ですが、
1人だけで入場時にも笑顔は無く。

すごく複雑な思いをされたのかなと、
勝手に想像するしかありません。

しかし何の競技に出場するのか
知りたいと思い探してみたんですけど、
結局の所は分からなかったです。

ウクライナ情勢も凄く大事な事だし、
チャートにも勿論響いてきます。
だけど、スポーツはスポーツだと思うんですけど。

気を取り直して!
ソチパラリンピックには日本も参加。
メダルラッシュが期待されてますが、
早速1人金メダルキタ――(゚∀゚)――!!ですよ。

おめでとうございます〜(゚∀゚ノノ""☆パチパチパチパチ


世界一ですよ。全く想像出来ないです。日本一は元より町内会一でも私にとっちゃあ不可能なんで、めっちゃ尊敬します。"



  • Posted by シンスケ at 10:50│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    パラリンピック開幕!
      コメント(0)